カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
鹿島が我が鎮守府にやってきた!
あきつ丸どころか建造すらしてなかったので、早々に甲クリアを諦め乙に鞍替えしました。

これはE4で全力で掘るための戦略的撤退です(震え声)

ボスの制空権は諦め時雨のカットインに賭ける作戦

攻略編成_018


攻略のついでに瑞穂もでるといいなーなどど甘い考えを抱いていましたが、前衛支援・決戦支援をガチ艦隊で実行しましたがS取れたのは1回だけ(´・ω・`)

kancolle_20151125-004409560.png

もちろん瑞穂は出ませんでした; あきつ丸がいないので制空権を奪われて水母凄鬼に開幕魚雷・連撃・閉幕魚雷でボロボロにされましたw


それでも道中の撤退は1度、ボスでのB以下も1度と順調に削って

kancolle_20151125-231648760.png

kancolle_20151126-000445708.png

ボロボロにされながらもゲージ破壊

kancolle_20151126-000510745.png

勲章と
kancolle_20151126-000623131.png


ねんがんの かしま をてにいれたぞー
kancolle_20151126-000613618.png


kancolle_20151126-000630097.png

kancolle_20151126-000634670.png


グラーフツェッペリン掘り頑張ってます・・・
kancolle_20151127-234607974.png


艦これ | 【2015-11-28(Sat) 00:39:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP