カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
いよいよ開戦
いやー楽しみですね。秋のイベント

中規模程度ということなので甲クリア狙えるように頑張ります・・・!

kancolle_20151120-002259204.png


kancolle_20151120-235236487.png

潜水艦2隻で上ルートの3戦確定とどこかで読んだのと潜水艦がイベントで出番少ないのもあってこの編成です

kancolle_20151121-001040944.png

戦艦と正規空母も余りそうなのでここで加賀さんとイタリア、ローマを投入。装備を撮り忘れたのはナイショだ!

3戦目のヲ級に何度か大破撤退を強いられましたがまだまだ余裕でゲージ破壊
kancolle_20151120-235333685.png

熟練見張り員他報酬を頂いて
kancolle_20151120-235607983.png

ルート固定要員が揃っていないので血反吐を吐きそうなE2へ・・・
kancolle_20151120-235628319.png


追記 ドラム缶を遠征に使っていたのでE2を始められなかったでゴザル・ω・


艦これ | 【2015-11-21(Sat) 00:40:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP