カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
DVDデバイス失踪事件
そろそろ安定したかなーとwindows10にアップグレードしたのですが、DVDが認識されなくなったでゴザル
kancolle_20151119-001654807.png


kancolle_20151115-203314582.png

色々試しては見たのですがドライバーがPC上やネット上にも見当たらないとかで動かないようです
kancolle_20151119-001948395.png

CDも聴けないし困ったものです

因みに、windowsをバージョンアップ前に戻す機能もあるのですが、気が付かずにそれ用のファイルをSDDを圧迫しているとお掃除しちゃったので使えなくなってます! てへぺろ(・ω<)

艦これは今日からイベントが始まっていますが艦むすの保有枠制限で出撃できませぬ。明日にでもDMMマネーを買ってこないと・・・
kancolle_20151119-002559084.png


日記 | 【2015-11-19(Thu) 00:26:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP