カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
神が顕現されたら本気を出す
kancolle_20151005-234910776.png

最近、ありがたいことに仕事が忙しくて遠征と演習の合間にちょっとだけEOをやる毎日ですが、しばらくふれていない間にWowsにビス子が追加されるようです

結構面白いゲームなのですが、某キムチの国のK国だと思われる人からFF(Friendly Fire)いわゆる同士討ちを受けたりして言い合いになったりしてしばらくお休み中です

ちなみに、この人は日本の艦船が嫌いらしく至近を並走して魚雷を打ち込む徹底ぶりです・・・ 中華圏の日本の船を使っていた人にも打ち込んで くたばれ棒子(意訳)などと言われたりしていましたw

いつかメンタルモデル版もでるのですかねぇ・・・そうしたら戻ってみようかと思います・・・

007_R_400x266.jpg
妙高


追記 鈴谷がやっと改になりました
kancolle_20151005-231358222.png



艦これ | 【2015-10-05(Mon) 23:41:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP