カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
艦これandoroid版ktkr
国会はそこらへんのバラエティー番組なんて目じゃないような酷い内容でしたね・・・


女の壁でセクハラだの議長を軟禁だの議長に対してフライングボディプレスだのあんなものが当たったら大変なのにプロレス気分なのでしょうか・・・ さすが良識の府www

ここで毅然とした対応をすれば野党に対して見直す人もいるでしょうにね・・・

さて、あまり政治がらみの話はここではしたくないのですがあまりに酷すぎるのでつい書いてしまいましたが、それはそれとして東京ゲームショーで艦これのandroid版が正式発表されたようです。パソコン版と共有するので遠征も捗りますね!!


それと併せてWowsが正式にサービスをスタートしたお祝いにしばふ作 大和の壁紙を配布していたので貰ってきました

wows_illustration_yamato_1280x720.png


もうすぐお月見です
kancolle_20150917-231953089.png



艦これ | 【2015-09-18(Fri) 00:41:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP