カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
駆逐艦乗りに俺はなる!
Wows をぼちぼちやっています

やり始めたところ当たらないし、相手からはボコボコにされるしクソゲーだと思っていたこのゲームも慣れてきたら少しづつ面白味を覚えてきました

空母も捨てがたいですが、やっぱり水雷戦隊!ということでとりあえず 特型駆逐艦を目指して現在進行中
kancolle_20150915-002750299.png

まだ旧式の若竹 ですが おっきな魚雷 大好きでち!!


ついでに、最近10年来使っていたモニターを買い換えました

びふぉー
kancolle_20150915-001500217.png



あふたー
kancolle_20150908-000059935.png

艦これだと差がわからないですね・・・


追記
ビフォーアフターが逆でした、(・ω<) てへぺろ


艦これ | 【2015-09-16(Wed) 01:56:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP