カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
秋の始まり
kancolle_20150907-024036892.png
いやぁ楽しいイベントでしたね(白目)

次の日も仕事だけど瑞穂が出ないので資源のある限り掘る! とやった結果がこれだよw

見事に燃料を使い果たし、修理もおぼつか無い状況で夏のイベントは終わりました。鬼畜だのプレイヤーを無視しているだのいつもの如く耳に入りますが個人的には楽しかったです。
E3、E4辺りを甲突破に拘らなければE7も乙クリア出来たかな?と思います、現状ではまだ戦力と資源の備蓄がまだまだ足りないということですね。これからは資源を貯めつつ照月やあぶくまー他の育成の予定です。

秋の家具も音楽も限定グラもいい感じです、音楽の鎮守府の秋祭りは癒されます(*'▽')

kancolle_20150908-000042480.png
kancolle_20150907-235749099.png
kancolle_20150908-000059935.png


家具コインも貯めないと・・・
kancolle_20150908-000920265.png



艦これ | 【2015-09-08(Tue) 00:13:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP