カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ねんがんの試製甲板用カタパルトをてにいれたぞー!
乙で挑んだE6でしたが、E3の甲と比べると恐ろしいくらいぬるかったです・・・

おすすめに例えた難易度 75時代の空>>>>119時代の空  誇張気味ですがこれ位かと(´・ω・`)

それでも時雨にまるゆを食べさせて強化、前回のイベントで沢山出たので気が付いたら10人ほどまるゆがいましたさw
kancolle_20150821-013826008.png


五航戦の出番がなかったので今回編入
攻略編成_011

決戦支援
攻略編成_012


道中支援なしですが、それほど手こずらなくゲージを削り終え
kancolle_20150823-022350824.png

時雨が昼戦で大破させられましたが、鳥海さんが止めを刺してくれました!
kancolle_20150823-022625787.png

ネジと燃料と勲章
kancolle_20150823-022712250.png

kancolle_20150823-022744748.png

そして、お目当てのカタパルト!!
kancolle_20150823-022734076.png

ラストへ・・・
kancolle_20150823-022748539.png

kancolle_20150823-022923374.png

E7開始段階でこれだけの備蓄がありましたが、ゲージの削り段階(@1回で終わりぽい)で燃料が尽き現在急ピッチで燃料と弾薬の備蓄中です。日曜日に向けて貯めないとorz



艦これ | 【2015-08-26(Wed) 00:38:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP