カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
鉄底海峡
軽空母2と駆逐艦2でルート固定出来るわけですが、千代田しか残っていない私はこの編成を組むことが出来ず悩んだ結果、飛龍に烈風ガン積みして戦艦減らして重巡を入れることで北ルートに固定出来ました

攻略編成_006

ここで沈んだ比叡と夕立で最初のルートを固定、甲から乙に難易度を落としたので烈風1機を艦攻に変更出来ました。

決戦支援艦隊
攻略編成_008


flagshipヲ級に大破させられながらもゲージを削り終えてここで編成変更

攻略編成_007

雪風と夕立を外して榛名と霧島を編入、霧島もここで沈んでいるのでルート固定要因ぽい

kancolle_20150819-000422548.png


中央の夜戦ルートで進行、ボスも本気モードでたこ焼き(アベンジャーやらヘルダイバー、ワイルドキャットの深海版)を従えての登場です
kancolle_20150819-000439088.png


kancolle_20150819-000622086.png

最後にS勝利は逃しましたが、妙高さんが決めてくれました(/・ω・)/

kancolle_20150819-000744721.png

kancolle_20150819-000713585.png

kancolle_20150819-000734981.png

マネージャーにしたい艦娘No1(当社調べ)の野水伊織さんの声がかわいい、速吸ゲットだぜ!

kancolle_20150819-000803971.png

村田隊の変更任務忘れていたので消化して、E-5解放の為の任務をこなしていたのですが
kancolle_20150819-004332722.png

kancolle_20150819-005355899.png

こんなガチで殺される艦隊ばかりで勝てないよママンorz


E-5は明日以降になりそうです・・・
kancolle_20150819-012818955.png






艦これ | 【2015-08-19(Wed) 01:29:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP