カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ソロモンの悪夢 激突!第二次南太平洋海戦
巷では他のイベントの最終段階並との評判のある E-3の甲です

連合艦隊
攻略編成_004

これは止め時の装備で削りの時は飛鷹の4スロ目を艦隊司令部にしてあります(結局1度も使用することはりませんでしたが・・・)


いつもの支援艦隊、砲2本と電算2よりフィット砲3本と電算1にした方が安定すると聞いたので変更、空母も艦爆3機を艦攻1機と艦爆2機に変更、以前より安定したような気がします(体感(・へ・))
攻略編成_005


昨日まで攻撃がボスにいかない、カットインが出ないモードでやっとゲージの30%を削れた程度でしたが、今日はボスに行く、Sも取れる!でなんとかクリアできました

キャー北上さーん
20150816_00413671.png

20150816_00413998.png

最後はS勝利で決め!瑞穂でないかな・・・

kancolle_20150816-004232765.png
愛宕でした(´・ω・`)


大和型電算と村田隊を貰って
kancolle_20150816-004246579.png


いつものセット
kancolle_20150816-004319112.png

kancolle_20150816-004345676.png
軽空母の残り1人しかいないけど次どうしよう・・・



20150814_01543656.png
E2終了時のこの資源が

kancolle_20150816-014219369.png
ここまで減りました

消費燃料 13,000、消費弾薬 14,000、 鉄鋼 8,000、 ボーキサイト 4,000、 バケツ 80個

遠征で稼いでいる分もあるのでもっと消費をしていますが、この程度で済んでよかった・・・




艦これ | 【2015-08-16(Sun) 02:20:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP