カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
すべての終わりは始まりでもある
子供のころ、再放送で見た記憶のある 小泉今日子さんと三上博史さん主演のドラマの一節ですが何故か頭の片隅に残り続けています・・・

多重人格とかサイコな殺人シーンとか夕方に再放送する内容じゃないだろうとw
けど三上さんの3重人格を演じきって生き生きとしている演技には子供心にすごいと思いました(´・ω・`)


さて、前置きが長くなりましたが今回FF11を休止することにしました、それに伴いこのブログも休止することに致しました。

しばらくヴァナから離れていましたが、この前のバージョンアップに合わせて復帰しました。ですが緩和の嵐を見て、ああもう終わらせる気なのだな、と思うと途端に続ける気が薄れそのまま休止しました。

キャラとアカウントは消していませんのでいつか復帰するかもしれません

FF11やブログも前身の含めて10年程度続けてきましたがやっぱり休止するとなると寂しいものがありますね

歳をとったのかなぁ・・・

また何かの折にふれ更新することもあるかと思いますが、ひとまず一区切りということで

今までこちらを訪れてくださった沢山の方々、コメントを残してくださったりヴァナで声をかけてくださった方々 皆さんにお礼を申し上げます。

皆さん長い間お付き合いくださりありがとうございました!
スポンサーサイト


ff11 | 【2015-05-19(Tue) 23:47:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP