カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
イベント終わったのかも E6
イベントも終わり通常営業に戻りました

けどE6の記事を書いていませんでしたのでまだ続きます・・・

旗艦の比叡に司令部を持たせて雷巡3隻体制で削り、ルートは真ん中固定です
cap_編成記録_2015年05月10日_00時51分34秒(64)

cap_画面記録_2015年05月10日_01時06分09秒(36)


数回の大破撤退がありましたがラストダンス、大淀さんに代えて夜戦火力向上を狙って神通さんをイン、旗艦にしたのは単純に夜戦突入のセリフが好きなだけです・・・w

cap_編成記録_2015年05月10日_01時14分04秒(31)

初戦に大和と陸奥が中破させられましたがボスへ突入。そこで支援艦隊を出していなかったことが分かり諦めかけましたがT字有利を引いて昼戦終了時にここまで撃破  勝ったな・・・
cap_画面記録_2015年05月10日_01時08分04秒(17)

最後はキソーが〆て、終了!
cap_画面記録_2015年05月10日_01時08分35秒(80)


cap_画面記録_2015年05月10日_01時09分35秒(16)

cap_画面記録_2015年05月10日_01時09分51秒(84)

cap_画面記録_2015年05月10日_01時10分27秒(11)

cap_画面記録_2015年05月10日_01時10分38秒(70)

難易度を間違えたかと作戦中に何回も見直すくらいぬるく感じたイベントでした。戦艦がビス子も含めて3隻、空母も葛城が増えたししばらく育成艦には事欠かなそうですw

日曜日に育成艦を連れてE3を回っていたら、高波もでて本当の意味でイベント完走
cap_画面記録_2015年05月19日_00時06分09秒(41)


艦これ | 【2015-05-19(Tue) 00:54:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP