カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
しおいちゃん、がんばった・・・ E5
cap_画面記録_2015年05月07日_00時38分01秒(83)

この前のNHKの伊400の回の歴史ヒストリアは面白かったですね、晴嵐さんの発艦シーンの再現など見れたりいろいろなエピソードがとても興味深かったです( ;∀;)

けどよくあんな変態兵器を考えたものだと・・・その話をしたら私の父親はアップルの人も同じで、既存の考え方と違うから別の切り口から見れたのだろうとと言ってました。
いわゆる“普通”の人が大半だから“異常者”が目立つのだと何かで読んだ覚えがあったような・・・

さて、E5です、潜水艦をデコイにすると夜戦もボスも楽だと聞いて伊401にダメコンを積んで出撃

だけど大破状態から被弾せず1回もダメコンは発動なしで、ストレートのクリアでした

cap_画面記録_2015年05月07日_00時38分49秒(15)

cap_画面記録_2015年05月07日_00時39分26秒(89)

cap_画面記録_2015年05月07日_22時43分24秒(29)




ff11 | 【2015-05-17(Sun) 12:38:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP