カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
発令!第十一号作戦 !!
CDnE-N1WgAA8fve.jpg


いよいよ始まりました、春のイベント!

今回はセイロン島からインド洋を抜けてアラビア海からスエズ運河を抜いて地中海へ抜けるようです・・・

しおいちゃん<ガタッ

とは言え、恒例の鯖の高負荷による猫祭りが発生したようで我らがパラオも重たいどころかログインすら出来ずw

0時を過ぎた頃にやっとログインが出来ましたがまだ重くカクカクですorz

kancolle-2015-04-29-00-17-01-2881.png

それでも威力偵察がてら出撃!
kancolle-2015-04-29-00-52-06-8844.png

2回出撃をして途中大破が1回、もう1回でゲージを削れました

そして出た づほ
kancolle-2015-04-29-00-51-04-0368.png

艦船の保有枠がカツカツどころか出撃できないレベルなので明日には枠を拡張しないと・・・

なので今日はこれでおしまい('∇')



艦これ | 【2015-04-29(Wed) 01:08:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP