カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
青ソロでパンデモに挑戦
最近はログインをしてもめっきりやる気がおきませんが、小烏丸のメイジャン用のマルシバ取りを1人でも(フェロー付)出来ないかと検索してみましたら、赤と魔剣でのソロ討伐報告がありましたのでやってみましたw

事前に用意しておいたパンデモトリガー使用

最初は魔剣でやってみましたが、さすが99まで上げてAFとレリックを“揃えただけ”のジョブだけあり序盤の戦車ゾーンでディスコイドを止めそこなりgdgdになってあっさりと敗北

2回目:錬度の劣るジョブで行った時からすでに負けていると考え直し、負けたらマルシバはバザーで買えばいいやwと開き直って青で挑戦!

pandemon.png

1度死んで建て直しに時間がかかりましたが、最終形態まで進み

アスフロ直撃で瀕死
img_20150414_015832.png

返す刀の護衛の精霊で轟沈しても!

img_20150414_020241.png

ゾンビアタックで削りきり勝てましたw


マジックバリアとセイリーンコートが効いているのか、魔防とカット装備、シェルがあればアスフロにも耐えられました

まぁHPが満タン状態を維持しておかないと耐えられないんですけどね・・・

赤や魔剣の人たちのように、華麗に討伐したのではなく泥臭くても倒せた、と言う所に私は満足しています(゜▽゜)

さて、この119になった小烏丸で何を斬ればいいんでしょうね・・・


青ソロ | 【2015-04-16(Thu) 23:50:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP