カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
久々に気晴らしでもしてみましたが
気晴らしでもと、久々にリアルで弓をひいてきましたら、指が切れて痛いです。こんばんは!

学生時代は袴女子にハァハァ言いながら練習していた時は指がゴツゴツと硬くビクともしなかったのですが、今はプニプニの柔らかく直ぐに割れちゃいます。けど弓を射った後の気分はいいですね!!

さて、あの発表以来どうも身が入らず、小烏丸のメイジャンもやっとサーラの討伐のところまで来た程度です。

こう、隙間が空いた感じでやる気がいまいちおきません(´・ω・`)

とりあえず、ベガリーインスペクターの下位3種クリアしてエンピ頭手足を作れるようになりましたがメイジャン共々ぼちぼち進めて行きたいと思います。

追記:お試しでFF14のトライアル版を始めましたが続けるかどうかは不明です


日記 | 【2015-04-01(Wed) 23:31:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP