カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天城越え
イベント報酬で天城が出ると聞いたときから、最後のタイトルはこれにしようと心に決めていました!

前回の編成から、第一艦隊から羽黒を第二艦隊へ移動、替わりに明石に缶3とダメコンを積んでイン、第二艦隊旗艦をしおいちゃんから時雨に、大淀さんを神通に変更。それに伴い夜戦装備も分散

kancolle-2015-02-20-01-53-48-5859.png

陸奥が空母凄鬼に中破させらもののT字有利で開戦

kancolle-2015-02-20-01-55-36-9208.png

初手で大和がヲ級を吹き飛ばすも霧島も1パン大破させられ第一艦隊はほぼ壊滅状態(゜Д゜)

kancolle-2015-02-20-01-56-05-1123.png

時雨カットインで削って、最後は大井っちが拾ってくれましたー

kancolle-2015-02-20-01-56-40-6074.png

kancolle-2015-02-20-01-57-21-7031.png

kancolle-2015-02-20-01-57-57-4697.png


kancolle-2015-02-20-02-01-21-1523.png

E5終了後の資源バケツ状態

燃料・弾薬が3万、鉄が2万、バケツが150個、ボーキは微増でしたw

資源使い果たす気力と時間があれば甲もいけたのかなぁ・・・と思いましたが今回はこれで満足。

残った資源でビス子迎えるために溶鉱炉開けるかー^^


艦これ | 【2015-02-22(Sun) 16:42:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP