カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
雪に埋もれて風呂につかるのはわびさびだよねー
仕事柄、お正月に休みを取れないので今頃にお休みを取って温泉に行って来ました。
作戦行動中に休暇は結構時間のロスがイタイですがまぁたまには骨休めしないとね...
で、最近よく大雪ニュースによく出ている魚沼方面に行ったのですが、雪がすげぇ... 3mは余裕で積もってました。同じ新潟県ですが(私は新潟市)私のところは全く雪はないので正直ビックリです、写真は撮り忘れましたorz
雪が深々と降るなかのんびりと露天風呂につかって頭がキーンと冷えるなか身体は暖まり極楽極楽w

世はバレンタインらしいですがそんなの関係ないのです!!

帰りにシュークリームが2月限定の周年祭で1個39円でバーゲンしている美松屋さんへ寄りシュークリームを大人買いして帰宅

20150214125937e0e.jpg

またいつもの日常が始まりました(´ー`)


日記 | 【2015-02-14(Sat) 11:35:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP