カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
早いもので・・・
kancolle-2015-01-29-23-52-56-2314.png

もう1月も終わりです、今見たら今月はこれでまだたった3回目の更新だよママン!

大人の足柄さんにはバーカウンターが似合うと思いセットしました、なんかバブリーな時代を感じさせる執務室に仕上がってます。
おかげでコインはすっからかんですがw


さて、某樽っ娘も見に来ているとのことなので稀にはヴァナなお話でもしませんと

とはいえ最近は早起きが身につき、1時前には寝ちゃってますので普段はログインしても1時間程度・・・

けどほぼ毎日サルベに通っているのでアレキが@4200個程度になったよ!亀の如くよっくりな歩みですがもう少しで終わりそうです。

完成しても実践投入にはかなりかかりそうですが・・・w


追記
お陰様で回線トラブルは治り?ました。心配をして下さった方皆様にここを借りてお礼申し上げます。


ff11 | 【2015-01-30(Fri) 00:02:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP