fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
イベントお疲れ様でした
書こう書こうと思っている間に仕事が忙しかったりやる気がなくなったりと書きそびれていましたが渾作戦は完遂しました!画像を溜め込んでいたのでかなり画像が多めです

E3、手持ちの金剛型を全部投入した重量艦隊を編成しましたが渦潮に2回飲まれるは、ボスに辿り着くまで4戦コースになるわでボス戦開始時にはすでに満身創痍…
kancolle-2014-11-18-00-19-27-7124.png

kancolle-2014-11-16-20-36-01-9583.png

kancolle-2014-11-16-20-38-41-8675.png

それでも1回はS勝利取れたのは僥倖だと思います。


あきつ丸はいませんのでネットの情報を元に第一艦隊を軽めにしてみると…
あら楽に…
そこからは1回の大破撤退もなくストレートでゲージを削り切りクリアです
kancolle-2014-11-18-02-30-04-5278.png

清霜着任しました
kancolle-2014-11-18-02-12-15-6665.png

そして今、ホットなプリンちゃんGET!だぜ
kancolle-2014-11-18-02-32-47-4477.png

kancolle-2014-11-18-02-32-59-2817.png



E4 この編成で道を逸れることなくストレートでゲージ破壊 ヲ級flag改に少しばかり手を焼きましたが支援艦隊無しでも行けました!
kancolle-2014-11-21-00-33-04-2050.png



ボス戦いいBGMです、気分が高揚します。
kancolle-2014-11-20-01-32-22-0986.png
kancolle-2014-11-21-00-14-42-9843.png
kancolle-2014-11-21-00-17-26-6738.png



野分ゲット
kancolle-2014-11-21-00-18-47-7363.png


ボス戦のBGMのためにぼちぼち通っていたらポロッと出てきました
kancolle-2014-12-01-01-22-18-6320.png

kancolle-2014-11-23-23-15-36-6045.png

今回は資源を余計目に備蓄していたこともあり難易度の低さも相まって楽々でした。無事にイベントも終わり、また静かな海に戻りそうです・・・
スポンサーサイト





艦これ | 【2014-12-02(Tue) 01:23:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP