カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
スマホの無い生活
半死半生だったアイフォン5が2年を目の前に起動しなくなりましたorz

@3ヶ月で2年縛りが終わりだったのにFack!

7Gも通信を使わないし、月々も高いのでXperia Z ULTRAのsimフリー版を買ってみおふぉんへMNP移行中

東京他大都市圏周辺ならビックカメラのカウンターで即日らしいんですけどねぇ・・・こんな時に地方都市は大変

とりあえず、機械自体は明日届くので後はsimカード待となります


久々のスマホの無い生活と言うのも不便ではありますがたまには悪くないかな、と思いましたw

とは言え、不便なことには変わらないので早く来てくれ( ´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 【2014-11-07(Fri) 00:11:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP