カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
故障時期?
最近、身の回りのもので故障したものが多く買い替え必至が多いのですorz

パソコン
基本普通に動くFFで高負荷のところへ行かなければ平気 スカームは時間中にほぼフリーズ、たまにメナスやガーデンでもw
ナイズルは平気


炊飯器
足掛け20年以上使っているので大往生ぽい?炊飯モードを切り替えると使えていたので騙し騙し使ってきましたがもう限界


iPhone
来年の2月までなんとか持ってくれ…

あと仕事で使っている機械も入れ替えしなければなので全部買い替えるとなると出費が痛いです。

しかも勢いでPSP vita を買っちゃったw

やっとPS4Gが出来るので後悔はしていない!


日記 | 【2014-09-28(Sun) 21:01:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP