カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
気分が高揚しません
秋のせいかどうにもやる気が起きませぬ


おまけにパソコンの調子が悪く、新コンテンツのワニワニパニック(名前忘れ)やガーデン、スカームでガーとかいって画面が暗転してパソコンが強制終了しちゃう事例が連発

どうも電源かグラボ、マザーが原因ぽい?
色々と手を尽くしたら改善したようですが根本は直っていないと思いますので、直すなら買い替えたほうがいいのかなぁ


それとiPhone5の電池がヘタってフル充電して3時間も持たない身体にorz

2年契約満了が2月なのでそれまで持つかどうか…

ぐちぐちと悪いことばかり考えていても何も改善しないので、ダメならすっぱり違約金払って澪フォンに行きますw






ff11 | 【2014-09-22(Mon) 15:24:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP