カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
夏イベント反省会
TVをつけたらエヴァ破がやっていたのでついつい見てしまったMullerです、こんばんは


終わる寸前のゼルエル戦からだったので、未だに破を見ていない私にはあれアスカは・・? これがまあやさんの新キャラかー

綾波は相変わらず綾波だった、さすが林原さん!などと思いながら来週のQの予告を見て???

せ、制作会社がかわったのかな・・・ 

さて、閑話旧題 約3週間にわたって行われたイベントも終わり。気が抜けてどこから手をつけようかと悩んでいる現状です。

今回ゲットできて艦娘
イベント4

E6のボスから鯨ちゃんが2人も出ちゃいましたw

あの捕鯨の日々はなんだったのか・・・

まるゆはうん、時雨に食べさせよう・・・


今回から記録をつけていた資源の推移

イベントa

最後だけ嬉しさの余りSSを取り忘れ(´・ω・`)

夏資材
夏資材2

“基本”無課金プレイの為資源とバケツは遠征で調達していますが、E6での燃料・弾薬の消耗ぷりがすさまじいなと・・・

出来るだけ燃料・弾薬を稼げる遠征を優先的に回しましたが少なく見積もっても3万以上は飛ばしましたねこれは

E3~E5までがスムーズに進んだのでボーキの消耗はほとんどありませんでした。バケツも最低500も備蓄しておけばイベントがきても大丈夫そうですね!

母港の枠を拡張して、次のイベントまで戦力の充実を図りたいと思います!
スポンサーサイト


艦これ | 【2014-08-30(Sat) 00:53:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP