fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
航空戦艦の時代だな
なんとかE-1をクリア出来ました

主流は 軽空 軽空 重 重 軽巡 軽巡 とか見ましたが、軽空母が支援や今後のことを考えると足りないのもあって

この編成に落ち着きました
kancolle-2014-08-11-02-28-51-7658.png

kancolle-2014-08-11-02-36-13-1463.png


この編成でボスまでたどり着ければ必ず倒せています、たどり着ければ・・・
kancolle-2014-08-11-02-17-45-0925.png

キラ付けを昔からやらない為南ルート2マス目の夜戦マップでバシバシ大破する伊勢さんと大鳳さんorz

クリアするまで15回程度でしたでしょうか
kancolle-2014-08-11-02-20-10-5998.png


これが昨日の作戦発令直後の資源量
kancolle-2014-08-09-23-30-22-6325.png

そしてこれがE-1クリア時
kancolle-2014-08-11-02-49-54-0126.png

差し引き 燃料 4000  弾薬  2000  鋼材 4000  ボーキ 800  バケツ 34  

遠征などで補給されている分もありますので実数字はもっと大きいでしょうが、明日からE-2に行きたいと思ってます。

愛宕か高雄の替わりに軽巡を入れればいいのかなぁ・・・

しばらくヴァナでは疲労抜きの合間に活動する感じになりそうです(゜Д゜)!
スポンサーサイト





艦これ | 【2014-08-11(Mon) 02:57:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

E-2途中ですが、すでにイベント開始前から燃料が10000ほど減ってるんですが(´A`)

キラつけないと道中避けず大破撤退
√固定すると火力足りない
火力足りないから支援艦隊用意する
支援もキラつけないとあたらない


18隻キラ付けマンドクセ……
2014-08-11 月 10:20:54 | URL | 神楽 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

E2今までで最高難易度ですね、フラヲ死すべし

北ルートでまだ回っていますが、火力はあるのでボスは支援無くてもいいけど道中がが

史実通り石油の備蓄がキツイ!
2014-08-13 水 18:38:11 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP