カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
課金を忘れていたので続艦これのお話(´・ω・`)
ええ、今日のイベントにすっかり心が奪われていてWMを課金するのを忘れてました(´д`)

ログイン出来なきゃエインやサルベにも行けないし 烈風を作るしかねぇ!

あ、蒼龍旗艦で 20/60/10/100 をディリーの分だけ回したら、 52型・彗星・烈風・彗星一二 が出ました。99艦爆は伊達じゃない!


夏のイベントは空母機動艦隊の充実と空母同士による決戦がメインテーマだとか言われ続けていますので、自分に対するまとめも踏まえた現在の保有戦力(LV50以上)

戦艦:大和 98   金剛・比叡・榛名・霧島 84   
航空戦艦:伊勢 54

正規空母:加賀 98  蒼龍 78  飛龍 71  瑞鶴 70   翔鶴 61  赤城 54  大鳳 52
軽空母:千歳  63  飛鷹 62  千代田 53

重巡洋艦:羽黒 70  妙高 66  高雄・愛宕 63
航空巡洋艦:利根 80

軽巡洋艦:五十鈴 74  神通 64  長良 57  夕張 50
重雷装巡洋艦:北上 98  大井97  木曽 71

駆逐艦:時雨 98  夕立 80  雷 73  雪風 67  響 68  暁 63   島風 54  綾波 53  五月雨 51

潜水艦:シオイ 77  イムヤ 68   イク 54

こうやって書き出してみると、航空戦艦・巡洋艦が薄いなぁ 後正規空母も赤城さん・翔鶴・大鳳ももう少し上げておくべきだったか・・・

今日のイベントの影響で赤城さん、翔鶴・足柄さんと矢矧を育てたいなぁと思った今日この頃

俺、このイベントを走破できたら指輪を4つ揃えてケッコンカンカリをするんだ!!


艦これ | 【2014-08-04(Mon) 00:49:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP