カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
深夜なう
今、両親と私の3人で仙台の秋保温泉に旅行で来ています。

新潟からぐーぐる先生に頼って車を走らせたら出羽と陸奥の国境の国道283号線のトンデモない道を走らされたよ!

山の下り坂の180Rヘアピンカーブとかちょっと^^;

明日帰りますがなんか目がさえて寝れない、なのです!なので久々になんでもいい記事をアップ

追記
私のサーバーでも即身成神やら無影大王やら発生して金策兼武具狙いで行っていますが、ほぼフル109AFの魔剣でも楽勝です。むしろ敗北を知りたいっ!

なお、ノクターヌス頭胴は出ていませんorz


ff11 | 【2014-07-15(Tue) 02:20:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP