カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
意外と優秀なAyame chan
くまぁー

……

最近艦これ以外ブログを更新してないんじゃない?

などと、思いたち久々のヴァナのお話です。

魔剣の潜在外しをフェイスを連れてぽちぽちとやっておりましたが、その時に役に立ったのはアヤメさん!

前回?のアップだったかで思考ルーチンがかわったらしく、連携を狙う様になりました。

こちらとアヤメのTPが貯まると、フェイスを呼び出した後マスターが最初に使ったwsに対応した“両手刀”のwsをトスで上げてくれます。

魔剣なら、スピン,グランドストライクを最初に使うと花車を使用。

TPが貯まると敵が瀕死でも容赦無く撃つのはご愛嬌ですがw
黙想もあるのでTPの回転は早いです、これからの潜在外しのお供にどうでしょうか!



せ、拙者はその様な女人よりひんがしの国の英雄であられるテンゼン殿の方が眉目秀麗かつ優秀だと愚考致すでゴザル

い、いや決して拙者はテンゼン殿ではござらん。唯テンゼン殿の一人のふぁんとしお勧めしただけであって決して本人ではござらん!


ff11 | 【2014-06-26(Thu) 15:13:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP