カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
復活!
およそ一月ぶりの更新でしょうか、ミュラです。
一時期ブログを書くのが嫌になりいっそのこと閉鎖も考えていましたがお陰様でまた戻って来ました!

ブログは休んでいましたがFFは続けていましたので近況を・・・

先回のアップで両手武器が強化されたので久しぶりに侍をやってみましたが明鏡止水での3連が楽しくてまた始めることに・・・
それと関連して最近フレになったNAの方から白虎を譲ってもらったので財布が一気に軽くなって涙目にw

権藤鎮教の潜在外しやアスカルも欲しくなったのでナイズルも企画中
青魔はリクライシングピアスをゲットしする為時間のある時にフゾイにソロで籠って花とリンクさせてフルボッコになったりバーチカルの直撃で900越えで一撃死などをしながらもほとんどドロップなし!
LSのエル白さんにお手伝いに来てもらうとボロボロ落とす・・・さすが絆プレイ推奨のゲームだけはありますね!そんなことで無事ピアスをゲット、イギトなどと合わせるとモリモリMPが回復していきます。
サルベージはアラパゴでマッハコートを取れたので野良でゼオルム4層北のカエル+カード取りを主催して3回目でカード取得、近く銀海に行く予定、残りのバーブローブですがバフラウのボスが野良で行く場合の最大の難関な気がします・・・
まだまだやる事が多すぎてしばらくは辞められなさそうです、これからもよろしくお願いします!


ff11 | 【2007-09-21(Fri) 00:41:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
白虎ゲットですかおめでとう!
さらにブログもフッカツでダブルおめ!(゚∀゚)
2007-09-21 金 01:26:09 | URL | 練炭 #79D/WHSg [ 編集]
>>練炭さん

お陰様で白虎ゲットできました、財布の中身も半分以上吹き飛んでクロマ買うお金が足りません( ̄ω ̄)
空LSに入っていない私としては入手出来ただけでもとても運がよかったと思っています、お金なんかはいつでも稼げますしねw
2007-09-21 金 13:44:14 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
復活おめです( ̄▽ ̄)

先に白虎佩盾取られちゃいましたね(T_T)

ともかく、これからもよろしくです(´・ω・`)
2007-09-21 金 17:57:26 | URL | 叔父 #79D/WHSg [ 編集]
>>叔父さん

コメントありがとうございます&應龍クリアおめでとうございます!

白虎取れたのはいいのですが青魔の汎用性に押されてほとんど使っていないのが残念ではあります・・・
叔父さんも早く取れるといいですね!
2007-09-22 土 03:00:24 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP