カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
E-2、E-3クリア!
連日ハードスケジュールでFFにログインする気力も沸きませんが、しっかりと艦これだけはやっています・・・

遠征出したり、イベントこなしたりと1h程度の時間でも色々出来るのは嬉しい限りです


さて、とりあえずの目標だったE3までクリア出来ましたー


E2
20140427_024725.jpg

金剛・比叡 46砲×2 電算 偵察機or観測機
伊勢    46砲×2 試作晴嵐×2
北上さん  15副砲×2 甲
正規空母or装甲空母 烈風改や烈風2スロ 流星改1スロ 彩雲or流星1スロ

20140427_025150.jpg

20140427_025241.jpg

これでボスまで安定で撤退なしでクリアでした、よく聞く夜戦大破も私はありませんでしたが単に運がよかったのか・・・?

ボスからこの娘と
20140427_025308.jpg

報酬で工作艦 明石を頂きました、ログイン頻度が少ない私にとってバケツを抑えられるかもしれない助かる存在ですw
20140427_025334.jpg




E-3

金剛・比叡・榛名 46砲×2 三式弾 偵察機or観測機
北上さん  ソナー 爆雷 甲
正規空母or装甲空母 烈風改や烈風2スロ 流星改1スロ 彩雲or烈風1スロ

20140427_183938.jpg


ボス用に現状で出来る最高の艦隊支援をつけて
20140429_020655.jpg


1回、入れ替えた時に大鳳の艦載機を積み忘れたことがあり、そこで1マス目で撤退しましたがそれ以外は大して大怪我もせず全部ボスにいけました

1マス目のみ潜水艦がいるので、初戦だけ単横、その以外は平時どおりに・・・

20140429_021243.jpg

援護射撃で結構削ってくれたお陰で日中に撃破、榛名が止め
20140429_021406.jpg


ボスのドロップから今さらな気もしますが、ながもん
20140429_021445.jpg

そして報酬で天津風、お友達が増えたよ やったね島風ちゃん!
20140429_021509.jpg

E-3終了時、遠征での入手分を込みで消費資源が各5000程度使い、バケツのストックは残り1000個程度
20140429_021804.jpg

次はE-4、人選で悩みそうです('∇')


艦これ | 【2014-04-29(Tue) 03:29:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP