カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祭りの始まり
いよいよ明日から春のイベントです!

観測機が大和から貰った1機しかないので、これから作ろうか悩んでますがきっとなんとかなりますよね(・ω・)

GW後半に海外からお客様が来るので案内で忙しく活動時間が減るかも試練


ゲージ回復もないそうですし、秋のイベントはE3までで打ち止めだったので今回は先に進みたいなぁ!

追記:
最近は音楽を消して、後ろでアルペジオのOPを流すことが多いです。声が聞けないのは残念ですが、冬のイベントを思い出し気分が高揚します。

あのイントロに艦載機発艦が被るのはよかった、次のイベントの新曲にも期待してます!

サントラまだー?

まだー?

☆ チン    ☆
チン マチクタビレタ~ チン♪
  ♪
♪  ☆チン  ☆ジャーン
☆チン 〃 ∧∧ ___
 __\(∀・#)/\_/
チン\_/⊂  つ |
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /| |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/|\
|愛媛みかん|/



艦これ | 【2014-04-23(Wed) 00:47:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP