カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
正規空母と言えば弓ですよね^ ^
バージョンアップ当日に空気を読まずに投稿です


海外艦なんて私の艦これでは未実装だったんや!!

艦これ-036


潜水艦のレベルが足りなくて、遠征がクリア出来ませんorz(しおい66 、イムヤ40、イク34、まるゆ25 他未就役)

ビスマルクが遠い…


さて、これをちょっと見てくれないか?

艦これ-034


和弓かっこいい!昔、憧れて少し弓を引かせて貰ったことはありましたが、的に当たりませんでしたorz

与一1

与一2

さて、という訳で与一の弓を何と無く作り出したのは1月の中頃、思ったより早い完成となりました
あと集めるものは

マロウ:5/5

岩:100個弱

コツコツと貯めた資金があったのと、裏通いだけでなくメナス通いで貯めたポイントの交換やスカーム3特需で黒岩+2やスカームのパーツが高値で売れたのもあり、かなり早いペースで進んでいると思います。
マロウも安い時に買い集めたので後はメイジャンやって岩を集めるだけさ!


ff11 | 【2014-03-18(Tue) 22:55:05】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

たしか、他艦種混ざってもOKなので
旗艦Lv満たしてるしおい旗艦にして、
潜水艦4隻(66+40+34+25=165)+他艦種Lv35+で
合計Lv200以上にすればクリアは可能だったはずでございます。
2014-03-19 水 17:32:15 | URL | 神楽 真琴 #- [ 編集]
神楽様、とてもお久しぶりです。

14はさっぱりなのですがみんな元気ですか?

アドバイスの通り、夕立を入れたらクリア出来ました。助かりました愛してます!

けど潜水艦隊に駆逐艦を混ぜたらドイツに行く前に撃沈されそうですがそこは大人の事情なんでしょうか・・・
2014-03-21 金 19:00:29 | URL | Muller #- [ 編集]

お久しぶりです。
実は艦これとWoTが忙しくて、14は全然ログインしてなかったりします(汗
2014-03-21 金 21:50:56 | URL | 神楽 #- [ 編集]
神楽さんも提督でしたか

もしかしかたら演習で会っているかもしまれませんねw
2014-03-26 水 12:11:13 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP