カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
気分が高揚します
ケッコンカリなんてなかったんや!(最高レベル艦 北上さん89)

世間では5-4とか神通さんとか言っていますが私はいつもと変わらず通常営業オオォ!

というわけで日々貯めた資源で大型建造を回していたら

やっと大鳳さん来たよ!

艦これ-027

その後、戦艦レシピでもう一回回してみると大和も出た!!

艦これ-029


艦これ-030


いやー、大和いいですね。うんかわいい

中の人(あの人です)や正規空母も目じゃない大食ぷりですが、ガチガチでやってないので資源に余裕もあるし普通に艦隊に組み込みました。5-4でも何でも殺ってやるです!

ひな祭りを明日に備えて今日も鎮守府は平和です( ̄ー ̄)
艦これ-033


艦これ | 【2014-03-02(Sun) 23:18:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

与一おめでとう^^
私はまったりしすぎてまだできてませんw
いつできることやら。。。。
2014-03-19 水 17:24:05 | URL | lunaly #- [ 編集]
コメントありがとうございます

私の場合、たまたまメナスの素材やスカームの黒岩+2を取る機会に恵まれてそちらでギルを工面できたので運がよかったと思ってます。

lunaly さんもがんばってください!

しばらく裏はこりごりですが、貨幣稼ぎを再開したらお安くしますのでぜひどうでしょうか?w
2014-03-21 金 18:57:18 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP