カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
外れたけれど・・・
北上様

みんな大好き、北上様!

もう5人目なんですが、強化も廃棄にも回せるわけないだろ!!!

このいかにもけだるそうで、やる気のなさそうなところが最高です


さて、資源もそこそこ貯まったのでお楽しみの 大鳳狙いの大型建造に再度挑戦してきました

大

大鳳が出る確率が10%強のレシピを10回回せばきっとくるよね・・・(これで3回目)

瑞鶴

大鳳じゃないけど、五航戦の娘がまた来た(゜Д゜)

これで空母でいない娘は 二航戦の 飛竜 と軽空母の瑞鳳 だけとなりました、次こそはきっと・・!



19

この画面だとどう見てもいかがわしいゲームですね、憲兵さんここですヽ(`Д´)ノ


艦これ | 【2014-01-14(Tue) 01:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP