カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
イベント終了
401

イベント期間も終わり、霧の艦隊も帰ってしまいました、イオナ行かないで!!


E-3初戦にタカオが大破だけどボスまでのりこめー^^をした結果こんな結末が・・・w
タカオ

ええ、いきなり轟沈しましたさ(´・ω・`)

その後、加賀さんの航空爆撃と金剛さんに頑張ってもらいなんとかE-3はクリアできました!
加賀さん2
金剛s

撃破
クリア

401をゲットだぜ、これでやっと2隻目の潜水艦です、遠征もこれで新しいものに進める!
402


秋のイベントと違い今回は全体的にゆるめでのんびりと進めることが出来ました、レア艦掘りにもチャレンジしてみましたが瑞鳳、瑞鶴、飛竜、58なんて実装されてなかったんや!

噂では次は史実では地獄のミッドウェーとか・・・、イベントまでバケツと資材の蓄積に励む毎日になりそうです
スポンサーサイト


艦これ | 【2014-01-10(Fri) 23:55:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP