カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
冬のイベント E-2突破と大型建造
コミケが始まりましたね、今回は しばふさん他多数の方が出ていたり、湯のみが売っていたりと行きたかったのですが例年の如く仕事がありますので涙をのんで不参加です。

AさんやDさんが買ってくれませんかねぇ(チラッ


さて、艦これ-009

こんな感じでE2でぼこられ、構成を替えて加賀さんにスツーカ(あの方はいない!)を乗せたら
艦これ-011

艦これ-010

楽々とクリア、流石加賀さんや! 一航戦は伊達やないんや!

と言う感じで現在E3の為のクエを進行中


それと、レシピも出回って来ているので大鳳狙いで大型建造を回したら・・・

艦これ-007

空母だけどこの娘かぁぁぁorz

泣きのもう1回

艦これ-006

うおお、大鳳じゃないけど、五航戦の娘!('∇')

ぼちぼちと資源も復活してきたのでまた回してみようと思ってます(´ー`)

いつか大和レシピも回してみたいなぁ、大和はやってやるです、なんて言うんだろうか・・・




艦これ | 【2013-12-30(Mon) 01:48:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりですー。
ヴァナはどんな感じですか?
無料期間中にひっそりと2回ログインしてたんですが、
タイミングが悪かったのかMullerさんとは会えませんでした…。
こちらはほそぼそとエオルゼアで遊んでます。

艦これはやってないんですが、どこかで見た顔がいるなーと思いまして。
コラボでアルペジオ勢が出てたんですねぇ。
2013-12-31 火 01:26:36 | URL | Sorha #a/V0Tsuk [ 編集]
あけましておめでとうございます、お久しぶりですー

12月は仕事が多忙でSorhaさんに会えず残念でしたorz

コラボ企画でアルペジオに興味を持ち今度見てみようかな?などと思っています、今年もよろしくお願いします!
2014-01-01 水 00:28:16 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP