カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
コンカラー119 完成したけど外へ着ていく服がない!
先日、ヴァナで知り合ったTさん、Dさん、Jさんが新潟へ来るとのことなのでOさんより召集を貰い他の人たちとも合流し、Oさんが経営しているお店で皆さんと飲んできました。本当に久方ぶりでしたが元気そうで何より!

またこんな風に皆さん元気で会える時が来るといいですね(´ー`)



さて、話は替わりますが艦娘の出撃、演習、遠征に励みつつぼちぼちと餅鉄の買取りシャウトを流していた結果300個終わりましたー

そして武器と一緒にトレード
斧


そして完成です
斧2

メナスに通って自力で集めた分が12個、残りは全部買い付けです。

とても安く譲ってくれた人達もいたので全部で3000万もかかったかなぁ?といったところです

これで119になった訳ですが、戦士の防具の方がメナス乱獲シャウトがあった当時から止まっていまして、ほぼ一から練り直しなんですよね(アルマダオグメwが現役の頃でしたし)

戦士用にとスカームの防具は一式揃えてありますが、緑石でも買ってオグメ付けようかと思った瞬間大事なことを思い出しました・・・


明日、バージョンアップじゃん!


と、とりあえず2,3日様子見てみます・・・
スポンサーサイト


ミシック | 【2013-12-10(Tue) 01:42:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP