カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
5分に1回のかんたんなお仕事です
しばらく前から時間を見て、格闘エンピ?(ビクスマうてりゃいいのでコインかも)の土台の為のNMを倒していますが、NMが沸かない沸きにくい!

ニャル子さんを無印から見出して、Wまで見終わってもまだ終わらない位の沸かなさですorz
アニメを見ながらまったりと抽選を倒しているのもいいものですが、次は何を見ましょうかね…


追記
ペルソナとスパロボOGと魔装機神、パワプロがやりたいので、PS3を買おうと心に決めましたが買ってもFFをやっている限り時間がなさそうな気がひしひしとしますw


エンピ | 【2013-09-04(Wed) 00:45:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP