カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
夏の終わり
の薔薇とくると、プリンツ アレクの誕生秘話ですが、我が家の薔薇は虫が大発生して【エキサイト】な状況になっていますw

さて、たしか今日?から14のアーリースタートだったかが始まる様で、ヴァナからまた人が減った気がしますが私はと言いますと、当分は11を続ける予定です。

14のオープンβの時に少し触らせて貰いましたが、グラも綺麗だし、ミニマップが出たりとインターフェイスもいいのですが何か心の琴線に触れるものが無く消化不良の感じです。

フレの方達から14にお誘いを受けたこともありますが、すいませんもう少し11で頑張ってみます><
声をかけてくださった方ありがとうございました。またご縁がありましたら遊んでくださいね!
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-08-24(Sat) 10:25:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP