カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
這いよれ混沌と悪夢再び
前回の記事から数日後・・・

メナスも飽き気味だしエンピwsが“もし”解放になった時の為にコインでも作るかーと格闘のエンピルートを始めました(コインは途中で分岐)

で、最初のNMから始めたわけですがNMが沸かない、沸きにくい!

久々に抽選対象を狩りつつ、アニメを見たり本を読んだりとのんびりとすごしています・・・


それで暇つぶしに見だしたのが これ

這いよる混沌 ニャルラトホテプ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今話題のヒトラー総統 フューラーの威力で欧州でペルソナ2罪の発売を出来なくしたのとはきっと別の人・・・

あすみん好きの某ニコ生主さんの影響を受けたところが大ですw










ff11 | 【2013-08-04(Sun) 01:57:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP