カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
言葉は不要
ひよっち
『買う』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に品物を買っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『買った』なら使ってもいいッ!


日笠陽子さんの新曲のCD買って来ました!


まぁ先週、尼さんに注文してやっと手に取れただけなんですが・・・もちろん初回限定版!

発売日に近所のツタヤに行ったら通常版ですらおいてない、くそう職場の近所にアニメメイトがある人が羨ましい!




さて、メナポでコルセアはよく枠空いてるしサイコロ転がすだけの楽なお仕事です^^vと

思っていたらついに “釣り”を任されました

メナポいくと眠くてだるかったですが釣りは違う!!

釣りの片手間にロール回したりと忙しくて寝落ちの心配もありません!w

釣りの時、移動速度装備ないとボコられるので、思い切ってエルメスも買っちゃいました。戦士でも使えるしワークスの宅配の時も楽になるので無駄は無いはず...?

こうなると麒麟さんの真龍脚が欲しくなるな...

エルメス


ff11 | 【2013-05-19(Sun) 13:04:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP