カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
オールドタイプの限界
まだまだ大人気のメナスですが、昨日やっと武具の解放が全部終わりました。

その後、モリマーのメナポに参加させて貰いました。


但し、全部戦士で...

戦士は仕上がってないからコルセアか学で参加してましたが、まさかの戦士での指名w

可能ジョブに戦士を入れてなかったんですが、主催の方よくわかりましたねぇ...

メナスの両手斧を貰って命中に一振り以外は装備に全く手を入れてませんでしたので、手持ちの命中装備でいどみましたが

エヌティヌスのオボロンで70%強、カニ80%、モリマーのメナポで95%程度

メナポに行く為に、メナポでポイントを稼がないと!あれ・・・?


追記

夕方、下書き保存したつもりが投稿しちゃった てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト


ff11 | 【2013-05-14(Tue) 01:10:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP