カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メナス モリマーⅣと 七支公 チャッカ に行って来ました
衝撃wのバージョンアップからはや数日、世間はGWですが私は通常営業です。

さて、今回のバージョンアップの目玉ぽい?メナスの募集がありましたので早速参加させて貰いました!

モリマーⅣ のククルカンタイプのペイストの亜種 場所はモリマー♯4付近 トリガーは近くの雑魚からトレハンなくとも落としやすい模様

前衛3と詩コ白のフルアラで前衛で速攻でぬっころすと言う極めてシンプルな戦術です...

ざっと見た限りでは前衛は私も含めて全員レリミシエンピが標準装備のようです

リベレーターなんて初めて見ましたよ...

マド3曲とハンターカオスをかけて戦闘開始、中盤からワイルドカードとオーラが来てましたが必死の為ログ見てませんw
必要命中は700強とのことなので、ストアTPやマルチを削っても現状ではガチガチの命中装備が吉

前半は石化がうざい位で順調に削っていきましたが、中盤〜から残り3割になる辺りから敵の回避が半端でなく上がったよう(ハイパー化?)命中補正のあるキンジャスが全弾スカったりとかなり凶悪の模様
ただ、攻撃能力はさほど変わってないようで戦死者はいませんでした。

戦闘時間は20分位だったと思いますがなんとか撃破出来ました(・Д・)ノ

戦利品は水が3つのみorz

けどこれで両手斧は解放されたので防具を解放しつつポイントを貯めるだけです!

Gaxe.jpg


その後、エヌティーヌで七支公のチャッカが戦闘中でしたので、コルセアで参加したら運良く両手刀の 水神 をゲット、直江山城守の佩刀だったとか。
これでお侍もまともな刀が手に入りましたw

same.jpg


katana.jpg


GWでメナスのNMの募集が沢山ありそうですが、参加出来ないのが残念ですorz
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-05-05(Sun) 01:30:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP