カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
イレブンビーフは死なず
村雲もいいかなーと思っていたのは数日前、電撃の記事を読んだら一気に作る気が萎えました(−_−;)

レリミシエンピの内容的にはある程度理解の範疇に収まる内容でしたが、とにかく言い方?が悪過ぎでした...

丁度課金が切れていたことも合いまり、そのまま止めようかなと思わないでもありませんでしたがそこは調教済み

翌日には課金し、ワークスに汗を流すヒュムがいたとか...

まぁ開発の意向では、一度整地して再スタートという感じらしいので手の届く範囲でやればいいよね!とスッパリ割り切れたのでまたボチボチとやって行きたいと思います。
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-04-29(Mon) 09:57:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP