カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
はじめてのスカーム
書き貯まっていたものを一気に放出ちう

あの記事の後、買った値段の倍wでバザーして放置すること一昼夜

けど売れませんでした(・ω・)


という訳で当初の予定通りスカームに行く様腹を決めたのですが如何せん情報不足、スカームの経験のある某廃ガル禿ガルさんにアドバイスをお願いしたところ、固定活動のところにスポットで参加させて貰いました!

ああ、ありがたや

パーツはシルダスビザジュIと胴、足ともにIです。

構成は

戦戦侍 白詩コ だったかな...
戦はサポ侍、侍はサポ狩でした

お題は敵55匹殲滅で途中迷いながらも、残り5分のアナウンス がくる前に終了

ドロップは個人箱から風水魔法と石NQと+1が、戦利品からは格闘と弓でした

シルダスは広めなので地図があった方がよさそうです、足をII以上にすると地図が貰えます。敵は初期配置と攻撃をしかけると追加POPありですが、さほど強くなくwsを二発入れれば沈む程度。ただしアンブリックやスライムもいるので注意

移動が長い為、コンカラーのAMが使いにくいなーと、移動が多いコンテンツはウコンが使い易いですね!

慣れればさっくりと終わりそうですがトリガーが出なくて泣きそうです...

村雲持ってない身からすると両手刀は魅力的ですが、グラがあれなので7支公のか頑張って村雲99を作るのもありかなと思う今日この頃( ̄ー ̄)
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-04-29(Mon) 09:46:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP