カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
やってしまった・・・w
スカームに行きたいなーと思いながらバザーや競売で安い スタチューセグメント がないか探す毎日

喜劇は突然起きました!

競売の最終3Mだから、2Mで入札してみるかー^^

と入れてみたら

汁

うわぁぁぁぁぁ、落札w,アルマスのシンダー資金なのに使っちゃった てへぺろ(・ω<)


仕方ないので、これから少し高めのバザーに出して仕事から帰るまでに売れてなければ天命と思いスカームの募集しますorz

いいか、買うんじゃないぞ、絶対買うんじゃないからな! け、けど貴方がどうしてもというなら売ってもいいんだからね・・・


朝から訳が分かりませんが仕事へいてきます・・・


宅配業務の請負の途中、セイザック遭遇したリフキン氏

SSを撮ろうとするとすぐに後ろを向く恥ずかしがりやさんです

ffxi_2013.jpg

セイザックのCレートが50%近くまで上がってましたがその影響なんでしょうか・・・?


ff11 | 【2013-04-20(Sat) 08:54:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP