カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
モリマー狂想曲
今日も今日とて宅配のお仕事!

ヤッセの狩場への資材の移送をしていた際に起こりました・・・



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは、ヤッセのFビバックへ資材を運んでいたと
思ったら いつのまにかモリマー大地へ着いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何故そこにいるのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…(AA略


(意訳)
東アドゥリンからヤッセに渡りビバックへの移動中、木が邪魔で迂回をしているうちにモーの門へと来てしまいそのままモリマーへ行っちゃった てへぺろ(・ω<)


と言うわけでモリマー大地で岩破壊スキルを覚える為のクエを始めたわけですが、日曜日の深夜?4時前にも係わらず掘っている人大杉

しかもつるはしがガシガシ壊れるわ、疲れがたまって掘れなくなるわ、ポイント取り合いで結局この日は断念することになりましたorz

2D程度のつるはしを壊しましたが、「結晶質石灰岩」が出る確率は高くないのでしょうか・・・?

高台からの景色がきれいだったので1枚パシリ、イメージ的に火山エリアかと思いましたが雪の積もったきれいなエリアでした(移動はしづらさそうですが・・・)

mori.jpg
スポンサーサイト


ff11 | 【2013-04-07(Sun) 19:08:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP