カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
なんとか間に合った!
いよいよアドゥリンの発売日が明日(正確には今日)になりましたね!

かく言う私もダウンロード版にするかパッケージ版にするか悩んだ挙句、パッケージを予約しました、今日には着く筈なんだけど大丈夫だよね・・・?


さて、尻に火が点き猛烈なやる気でこなしていたサルベ2ですが目標の AR胴+1が完成しました
img_20130327_012932.jpg

どこぞの髭と違い、待たせない為に完成品を用意してくれる猫ちゃんに萌えつつ、とりあえずの目標は終わりました。

薄改の頭胴用に黄図案90枚集め終わって、装備も揃えてありますが資金不足で黄金貨が買えないんですけどね・・・w


松井Pのお話ではアドゥリンではレベルキャップの替わりに、装備を充実させていくことで強くするとのこと?

ARと薄が速攻で金庫の肥やしにならないように祈るばかりです(´・ω・`)



バージョンアップの暇つぶしに、新生14のベンチマークを試してみました。


お試しで全部高付加でやってみたところ、スコアが 6189 でとても快適 とのこと

初めて動く14を見ましたが、14はやらないでしょうねw


たしかに画像も綺麗だし、まるでハリウッドの映画を見ているようなCGですがなにかが違う・・・

こうやりたい気にさせるなにかがないんですよねw(11にそれがあるか?と言われるとわかりませんが・・・)

しばらくは11を楽しんでいきたいと思っています!



ff11 | 【2013-03-27(Wed) 02:22:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP