カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
現在作業中
もーいくつねると〜


確定申告です!まだ終わってなくてすいません。ログインしている間に終わらせろ、という意見もありますが

俺は仕事を家庭に持ち込まないタイプだし(キリッ


ごめんなさい、ただ家に帰ってまでやりたくないだけですorz


まぁ今日には先生の所で見て頂いて、例年通りの日にちには提出出来そうなんですけどねw


ヴァナの方ではVWの石が枯渇寸前まできていますので、ダストは買わないように工面しながら細々とウプタラに通いつつ、サルベに通いアレキを稼いでメタル資金に当てています!

赤と黄色の図案も取りに行かないと...





ff11 | 【2013-03-07(Thu) 13:44:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP