カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
アルマスがここにあるます!
あるところにアルマスがあるますた。

ええ、これを言いたかっただけですw

これがこうなり

img_20130206_005410.jpg


こうなって

img_20130206_005638.jpg


やっと90に

img_20130224_001859.jpg

img_20130224_001933.jpg


かなり前にマンドラさんのブログでこれを見て以来、まさか自分で言える日が来るとは...

去年の12月の上旬から作り始め、90になったのが今月の20日位。

ブリア、ソベクは青/戦の単垢ソロでトリガーから仕上げ、アペデマクだけはソロ1、PT3位の割合でしょうか?

だってアペデマクはトリガー高いし、下位をやるにはサポ忍で弱点つけませんもの(−_−;)

倒すだけなら青/暗のソロで余裕とは言えませんが、安定して倒せます。たまに負けそうになったら天神でぬっころしたので負けはない(キリッ


そのうち90までのソロ日記なんかを書くかもしれませんので、子細はその時にでも


アナイア作ろうかと貯めた貨幣やマロウを売却して作った資金でメタルを買い集め 1369/1500 となり残り131枚になってます。あと1000万強、アドゥリンには間に合いそうですね。 シンダー60個?何それ美味いの?


ドロスならもう終わってるのに、シンダー高杉orz





エンピ | 【2013-02-28(Thu) 01:33:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP